746 キレイな下半身を手に入れるなら

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

三重県(桑名・四日市・鈴鹿)を中心にトレーニングとヨガを組み合わせて健康的でキレイなカラダ作りのサポートをしているパーソナルトレーナーの萩野智之です。

先日は家族でお花見に行ってきました。

ここは桑名の九華公園の夜桜です。とってもキレイでした!

桜が散る前に日本の春を感じていきましょう。

本題に戻りキレイな下半身を手に入れるのに、オススメのトレーニングはワイドスタンスのデッドリフトになります。

お尻、内もも、もも裏が引き締まるのはもちろん体幹の強化もなり姿勢が良くなりますので、最初は重りのないところから少しずつトライしてみるのをお勧めします。

トレーニングの回数を重ねていくと、30kgとかは余裕になります。

「筋トレをすれば脚が太くなるのでは?」

と思う人もみえると思いますが、脂肪1kgと筋肉1kgとでは見た目が全然違うので、体重が変わらなくても

筋トレをして筋肉をつけたほうが見た目は引き締まって細くみえるので安心してくださいね。

週に1回、10~15回を3セットしたら十分カラダは変化しますよ。

電子書籍 スゴイ!健康習慣術

その他の活動情報はコチラ

https://linktr.ee/tomoyuki0913

【運動・栄養・休養のバランスを整えながら健康的な身体作りをサポートするBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

745 ステキな取り組み