745 ステキな取り組み

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

三重県(桑名・四日市・鈴鹿)を中心にトレーニングとヨガを組み合わせて健康的でキレイなカラダ作りのサポートをしているパーソナルトレーナーの萩野智之です。

週2回、運動する

1日7000歩、歩く

ジムに通う

運動の習い事をする

など

『うちの会社には4月になると一人一人健康目標を発表する機会があるんです』

クライアントさんがお話してくださいました。

従業員の健康を管理することは、企業にとっても色々なメリットが予想できますので、個人的にはステキな取り組みだと感じました。

『ついつい目標を立てると、その目標が達成できないと落ち込んじゃうんだよね~』

と仰る人もいると思いますが、

目標を立てることで、少なからず何らかの行動が伴います。

なので

目標を立つ

今の自分の行動が変わる

行動が変われば結果が変わる

つまり、目標が達成できなくても、目標を立てた方が、プラスの結果は得られるので、目標は大なり小なり持つことをお勧めしています。

目標は今の自分を変えるためにあるので変わりたい人はどんどん目標を持つと良いと思ってます。

ちなみにクライアントさんの目標は、もともと体幹、筋力、体力があるので

『柔軟性をアップするためにストレッチやヨガを習慣化する』

に決まりました。

精一杯サポートさせていただきます(^^♪

電子書籍 スゴイ!健康習慣術

その他の活動情報はコチラ

https://linktr.ee/tomoyuki0913

【運動・栄養・休養のバランスを整えながら健康的な身体作りをサポートするBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です