602 やってしまった・・・

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 運動・休養・栄養のバランスを整え一人一人の姿勢や体型にあわせたパーソナルなサポートをして

健康的にキレイカラダを引き締める専門パーソナルトレーナーの萩野です。

よくクライアントさんからは

私のことを

・頻繁に筋トレしている人

・お菓子やジャンクフードは食べない人

・健康なモノばかり食べている人

のように

ストイックな生活をしている人

と思われている方もいますが

全然そうではありません

私はどちらかというと

・だらしがなくて

・意思が弱い

人間です

特に意思が弱いエピソードは色々ありまして

最近だとストック分もかねて好きなお菓子である

ブラックサンダーのお菓子を4つ買いました

いつもは1つしか買わないのにストック分と思って買ったのがダメだったんですが

我慢できずにスグに全部食べてしまいました(苦笑)

(※ブラックサンダーのお菓子って小さいのに1個112kcalあるって知っていての確信犯です)

食べたときは数分だけ気持ちが満たされて満足でしたが

その後すぐに

「やってしまった・・・」

後悔が強かったです

後悔して4つ食べたブラックサンダー分がすぐに消化されれば

長々と後悔をするのですがそんなことはありえません

大事なのは

次回からどういう対策をとるかです

ということで同じミスをしないように

私が実際おこなっている・意識している策は次回お伝えします

《健康知識を上げて自分と身の回りの大切な人の健康力を高めよう》

①初心者でも分かるファスティングセミナー

ご興味ある人は直接こちらからご連絡ください

https://lin.ee/hSE9KER

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%894-1-1024x256.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%94%BB%E5%83%8F-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%893-1024x256.jpg

【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させ、あなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

【萩野のミッション】

「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

601 何のため
ブログ

次の記事

603 トライ&エラー