758 GWを終えて思ったこと

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

三重県(桑名・四日市・鈴鹿)を中心に40歳からの健康美をサポートしている美姿勢と引き締め専門パーソナルトレーナーの萩野智之です。

GWも終わり今日から通常の生活に戻られる方が多いと思いますが、GWいかがでしたでしょうか。

私も休暇をいただき、家族でマス釣り、アスレチック、茶摘み、プール、子どものサッカー練習など身体を積極的に動かしました。

簡単に釣れると思っていましたが、マスも餌を食べ過ぎていたみたいで中々ヒットしませんでした 苦笑

釣ったマスはその場で塩焼きでいただきました(とっても美味しかったです!)

子どもたちの要望で1周50分ぐらいのアスレチックを2周しました(汗)

新茶を摘みました(初めての経験)

摘んだ茶葉を天ぷらでいただきまいた(とっても美味しかったです)

お茶の飲み比べ、お茶菓子、あられ茶漬けどれも美味しかったです(幸)

こうして日々楽しく過ごすことが出来るのは、「やっぱり健康があってのもの」だと感じています。

人が亡くなる前に後悔しない1つに「健康に気を遣う」ことがあります。身体が資本ですので、体調を崩してしまっては色々とできることが制限されてしまいます。そうならないために、日々の生活に適度なトレーニングは必須だと感じていますので、健康面でお困りの方はお気軽に仰って下さい。

電子書籍 スゴイ!健康習慣術

その他の活動情報はコチラ

https://linktr.ee/tomoyuki0913

【運動・栄養・休養のバランスを整えながら健康的な身体作りをサポートするBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

759 キレイな姿勢