573 NO □□□ NO ◾️◾️◾️

一人一人の姿勢や体型にあわせて健康的にキレイに引き締める専門のパーソナルトレーナー萩野です

先日は密を避けるために
森に行ってきたので
今回は湖に行ってきました

日本で1番大きな湖の琵琶湖なので


目の当たりにするととても大きかったのですが


世界比較だと129番目らしいです

【573 NO □□□ NO ◾️◾️◾️】

今日は結果が出ている人

ではなく

なかなか


【結果が出ていない人の法則】

をお伝えします。

自分が当てはまってないか確認してみて下さい。

【NO □□□ NO ◾️◾️◾️】

◾️◾️◾️
に入る言葉はゲイン(利得)です。

つまり
あなたが得たい結果です。

(例)・痩せたい・キレイになりたい・引き締めたいなど

□□□
に入る言葉は何だと思いますか?

答えは

リスク(危険)

になります。

(例)・お金を使う・時間を使う・好き勝手食べていた間食の時間を決めるなど

結果が出てない人は

【NOリスク NOゲイン】

の人生を過ごしていて

つまり

何かしらのリスクをとらないと

あなたが得たい結果は得られないということです。

リスクをとっている代表的な例が
ライザップさんかなと思います。

・週2時間の厳しいトレーニングの時間
・一番安いプランでも30万円以上する金額

などのリスクをおかしているので

2ヶ月後には
見違える体型になる利得を得ている人が多いんだと思います。

正直、私はここまでのリスクは犯さなくても良いとは思っていて

自分をコントロールできる人は

最低限のリスクで十分

逆に

自分をコントロールできない人は

ある程度のリスクは必要

だと思ってます。

いずれにせよ

結果を出している人は

大なり小なりリスクを背負っている人が大多数です。

もしあなたが

トレーニングに通うよりも

通販などの健康器具などで
ラクをして安いお金と短時間で
カラダを変えようと思っているのであれば

残念かもしれませんが

そのリスクは限りなくゼロに近いリスクなので

思考を考えなおしたほうが良いと思います。

では
『リスクを背負ったら100%利得が得られるのか?』

という声が飛んできそうですが

結論
リスクを背負っても利得が得られない人もいます。

どのような人かというと・・・

次回にお伝えします

ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー

https://www.bhc-personal-hagino.com/pages/4029371/page_202007071131
毎月30000円以上かけて学んでいる内容がたったの500円で知ることが出来るのは今だけ(※2021年1月以降 料金改定いたします)

【パーソナルトレーニング公式HP】http://www.bhc-personal-hagino.com/
【LINE @はこちら】定期的な頻度で運動・栄養・休養などの健康的な情報をお届けしていますhttps://lin.ee/hSE9KER
【Instagram】https://instagram.com/tomoyuki0913?r=nametag
【Twitter】ひたすらダイエット関連を呟いてますhttps://mobile.twitter.com/hPYmqgxzYjGwDfR

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーー

【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させあなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】
〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜
【萩野のミッション】「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です