572 あなたのアレ眠ったままじゃないですか?

一人一人の姿勢や体型にあわせて健康的にキレイに引き締める専門のパーソナルトレーナー萩野です

トレーニングルールのレイアウトがようやくしっくりきてました

レイアウトを変えるだけでも気分が変わり気持ちがスッキリしますね


【572 あなたのアレ眠ったままじゃないですか?】

この前トレーニングを終えられてクライアントさんにペアストレッチをしている最中に急に

『クローゼットに眠っていた2-3年前に切れなかったニットセータを先日着てみたら

、、、

良い感じに着れました!

2-3年前も着ようと思えば着れるんですが

来た時のシルエットがイケてなくて・・・

それが久しぶりに来てみたら

おぉーこれなら全然イケるじゃん

と思いました (嬉)

服も着れれば良いというわけではないんで(笑)』

と喜んでお話してくれました。

確かに
服って着れれば良いというのではなく
着た時の見た目が大事ですよね。

・お腹を無理矢理凹まして
チャックギリギリでパンツを履いているAさん

・ウエストにも適度な余裕があって
パンツを履きこなしているBさん

どちらになりたいかは一目瞭然

せっかくオシャレな服を持っているなら
服単体の可愛さやオシャレさよりも

キレイに着こなし・履きこなし出来るような
スマートな体型でいたくありませんか?

ということで
あなたのクローゼットにオシャレな服は眠ってませんか?

もしくは

クローゼットに眠らそうとしてませんか?

あなたに
『キレイに引き締めたい!』
という気持ちがまだあるのなら

一度色々な洋服を着てみて

・洋服に着られている体型か?
・洋服を着こなしている体型か?

どちらか確認してみて下さい。

前者に該当する人決してキレイになることを諦めないで下さいね。

ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー

萩野が毎月30000円以上かけて学んでいる内容がたったの500円で知ることが出来るのは今だけ
https://bhc-personal.com/online-training/

(※2021年1月以降 料金改定いたします)

ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー

【パーソナルトレーニング公式HP】http://www.bhc-personal-hagino.com/
【LINE @はこちら】定期的な頻度で運動・栄養・休養などの健康的な情報をお届けしていますhttps://lin.ee/hSE9KER
【Instagram】https://instagram.com/tomoyuki0913?r=nametag
【Twitter】ひたすらダイエット関連を呟いてますhttps://mobile.twitter.com/hPYmqgxzYjGwDfR

【トレーナーになりたい、トレーナーのスキルアップ向けの情報はこちら】https://lin.ee/XTxkTTy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーー

【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させあなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜
【萩野のミッション】「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です