671 美脚講座開催しました

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

三重県(桑名・四日市・鈴鹿)で健康的でキレイなカラダ作り専門のパーソナルトレーナーをしている萩野智之です。

先日は『美脚のためのボディケア』セミナー開催しました。

未経験の人

セラピストさん

パーソナルトレーナーさん

スポーツインストラクターさん

の方に参加していただきました。

(今回は県外の方にもご参加いただきました)

講義は手短(30分)にしてあとは90分実技中心。

嬉しい感想もいただきましたので、これを励みに僕も沢山勉強して引き続きレベルを磨いていきます。

BHCのセミナーは世の中の多くのセミナーである

『やり方やテクニック』だけでなく『解剖学をベース』にしています。

納得していただきながら確信を持って対応できる施術ばかりなので

受講していただいた方は是非お仕事や周りの方にお役立て下さい。

『セミナー参加したかったんですが、予定が合わなくて動画はありませんか?』

とメッセージいただいた方は動画の購入可能ですので、ご希望の方は改めて直接メッセージ下さい。

ダイジェスト版はこちらになります。

次回は『肩こり編』開催予定です。

リバウンドゼロで健康的な痩せ体質になりたい人は

以下から5ステップレポートをお受け取り下さい。

⇩ ⇩ ⇩

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%893-1024x256.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%894-1-1024x256.jpg

【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させ、あなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

【萩野のミッション】

「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です