570 あなたはどうなりたい?

一人一人の姿勢や体型にあわせて健康的にキレイに引き締める専門のパーソナルトレーナー萩野です

秋晴れの良い天気が続いているので
最近は子供たちと公園に行く機会が増えてます


【570 あなたはどうなりたい?】

先日クライアントさんとお話の際に

『トレーニングする際にやっぱり大事なのは
最終的に自分がどうなりたいかですよね〜』

ということで盛り上がりました。

・筋肉をつけたい
・お腹をスッキリさせたい
・脚を細くしたい
・姿勢を良くしたい
・体重を減らしたい

色々ありますが

これらの願望を叶えることよりも

私は

『まずは健康になる』

ことが1番だと考えています。

・筋トレして筋肉がついても
→腰がいたい

・お腹をスッキリしても
→低血圧だったり顔の血色が悪い

・脚を細くなっても
→骨がもろかったり、外反拇趾だったり

・姿勢が良くなっても
→頭痛だったり

・体重が減っても
→癌になるリスクが増えたり

上記の場合あなたはどう感じられますか?

私の場合は

健康であれば

筋肉ムキムキでなくても
お腹が少し出ていても
脚が多少太くても
姿勢が少し偏っていても
体重が減らなくても

良いと思っています。

このあたりは
最終的にはあなたの価値観になりますが

私の理想は
超健康で
ある程度引き締まったカラダ

になります。

さて
あなたは何に価値をおいて
トレーニングや食生活の取り組みをしていますか?


https://bhc-personal.com/online-training/

萩野が毎月30000円以上かけて学んでいる内容がたったの500円で知ることが出来るのは今だけ

(※2021年1月以降 料金改定いたします)

ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー
【パーソナルトレーニング公式HP】http://www.bhc-personal-hagino.com/
【LINE @はこちら】定期的な頻度で運動・栄養・休養などの健康的な情報をお届けしていますhttps://lin.ee/hSE9KER
【Instagram】https://instagram.com/tomoyuki0913?r=nametag
【Twitter】ひたすらダイエット関連を呟いてますhttps://mobile.twitter.com/hPYmqgxzYjGwDfR
【トレーナーになりたい、トレーナーのスキルアップ向けの情報はこちら】https://lin.ee/XTxkTTy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーー

【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させあなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です