783 ストイックにならなくても大丈夫

三重県(桑名・四日市・鈴鹿)を中心に40歳からの健康美をサポートしているキレイな姿勢作り・引き締め専門パーソナルトレーナーの萩野智之です。

8年前振りに再びパーソナルトレーニングのご依頼をいただいたクライアントのYさんから嬉しいご感想をいただきました。(Yさんコメントありがとうございました。)

Yさんが仰られているようにカラダを変化させるには「食事や身体への意識」の部分がとても大事になります。

Yさんは8年前にパーソナルトレーニングを受けて、そこで「意識」の部分が変化していたので、久しぶりに再会した時も3~4kg減量したままでリバウンドもなく体型を維持されていました。

今回もトレーニングを通じてYさんに色々なことをお伝えさせていただきました。

その結果、Yさんの意識がさらに変化したのか、さらに体重が3kgほど減量しました。(8年前からすると6~7kgの減量に成功したことになります)

ちなみにYさんは週末の飲み会、旅行、長期のお盆休みなど外食の機会が多かったですが、きちんと体重をリセットできるようにもなりました。

ストイックに食事制限をしなくても「意識」の部分が変化したらカラダは変化しますので、リバウンドしたり、なかなかカラダに変化が出ない人は「意識」の部分をに見直すと良いかなと思います。

電子書籍 スゴイ!健康習慣術

その他の活動情報はコチラ

https://linktr.ee/tomoyuki0913

【運動・栄養・休養のバランスを整えながら健康的な身体作りをサポートするBHCパーソナルトレーニング】


〜キレイなボディラインと健康体重のカラダ作りをサポートいたします〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です