591 オンライントレーニングの前に

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

一人一人の姿勢や体型にあわせて健康的にキレイに引き締める専門のパーソナルトレーナー萩野です。

【2月の体験トレーニングのご感想になります】

⇩ ⇩ ⇩

コロナの影響でオンラインでのパーソナルトレーニングや

YouTubeなどの動画を見てトレーニングをされている人が増えてきていて

もしかしたらトータル人数で考えたらカラダを動かしている割合は増えたのかもしれません。

 

個人的には運動をする割合が増えるのは嬉しく思いますが

気を付けたいことが2つあります

 

◇自分のカラダにフィットした運動なのか

◇トレーニングフォームは正しくできているのか

 

最近私のところに体験に見えるお客様の多くが

 

・お尻を引き締めたいのに、太ももの前などに筋肉がついてきた

・膝が痛くなってきた

 

などにあてはまります。

 

個人的には営業トークではなく

トレーニングを始める際はまずは

 

①リアルに会ってトレーナーさんなどにフォームやメニューを教えてもらう

 

②教えてもらったトレーニングと同じYouTubeなどの動画を見てトレーニングをする

 

のが良いかなと思います。

 

オンライン上でトレーニングしている人で中々思うように結果がついてこない人は

是非リアルでトレーナーさんに会う時間を作って色々アドバイスをもらうと効果・効率はアップすると思います。

 

 

※YouTube動画3日に1回のペースで更新してます

最近の動画リスト

【ファスティングドリンクって必要・不必要?】 

【肩こりの以外な原因とは・・】 

【偏頭痛の改善アプローチ】

動画は下の画像をクリックするとご覧いただけます。

【LINE @】定期的な頻度で運動・栄養・休養などの健康的な情報をお届けしています

https://lin.ee/hSE9KER

【Instagram】

https://instagram.com/tomoyuki0913?r=nametag

【Twitter】ダイエット・健康関連をつぶやいてます

https://mobile.twitter.com/hPYmqgxzYjGwDfR


【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させ、あなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

【萩野のミッション】

「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です