623 3つのバランス

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 運動・休養・栄養のバランスを整え一人一人の姿勢や体型にあわせたパーソナルなサポートをして

健康的にキレイカラダを引き締める専門パーソナルトレーナーの萩野です。

これからトレーニングを始めてみようと思っている人は運動ばかりに集中しないほうが良いと思っています。

その理由は先日新規のクライアントさんにも

お伝えましたが私とのトレーニングは基本週1回で

残りの時間(6日間)の使い方がかなり重要になるからです。

個人的には1週間を通じての

・食事

・睡眠

・運動


3つのバランスを意識するのが良い思っています。

これらの3つのバランスが悪くなると

自律神経の乱れ、ホルモンバランスが乱れる、血糖値の乱高下、日中の疲れ、ストレスが溜まる 等などが起こり

生活リズムが乱れてしまい

結果的に自分の欲求のまま好きな物を好きなだけ食べてしまう機会が増え

不健康でだらしがないカラダになる可能性が高くなります。

(逆に3つのバランスを整えて生活リズムを良くすることで健康的でキレイなカラダに近づいていきます)

上記のような経験は私自身にもちょくちょく身に覚えがありますが

2-3日以内には修正して3つのバランスを整えるように意識しています。

個人的には

週の半分以上は20-30分のジョギング

毎日最低5分間の筋トレ

◇6~7時間の睡眠(早寝早起き生活)

◇出来るだけ空腹の時間を作ったり、栄養価が高い物を食べる

といつも以上に調子が良い感じがします。

もちろん週に1回のトレーニング(運動)でも効果はありますが

せっかく自分のカラダを本気で変えようと思っているなら

運動をきっかに食事も睡眠も最初はトレーニングと思って

良い習慣が身に付けれるように意識されると良いと思っています。

現在の私もあなたの体型も

過去の生活習慣の積み重ねの象徴です。

☑栄養バランスに気を使ってますか?

☑定期的にカラダを動かす時間を確保してますか?

☑良質な睡眠をとってますか?(夜更かししていませんか?)

BHCでは運動・食事・睡眠の3つのバランスを整えて

健康的でキレイなカラダをづくりの習慣を身に付けたい人を引き続きサポートできるよう努めて参ります。

ファスティング1年計画のお知らせ

ファスティング1年計画とは・・


2021年9月〜2022年8月まで

3日ファスティングを毎月する計画です

(9月だけは6日間ファスティング)

⁡ファスティングサポートのご感想 ⇒ ⁡https://bhc-personal.com/2021/10/13/618-fasthing/


⁡✳️サポート内容✳️

・ファスティングの個別カウンセリング(606分)
・毎日LINEでサポート(9日間)
・ファスティングサポートブックプレゼント📕
・3日間のファスティングドリンク、ファスティングサプリメント


全部込みで22000円


年間の限定価格で通常は27310円です


ファスティングドリンク
ファスティングサプリメント

をご自身で用意される人は

・個別カウンセリング(30分)
・LINEサポートサポート(9日間)
・サポートブック📕

のサポートのみの対応は5000円になります

・ファスティングのことをきちんと理解したい人

・ファスティングするのに不安な人

・ファスティングするのに今一つあと一歩が踏み出せない人

・一緒にチームを組んでファスティングを楽しくしたい人

は直接こちらのLINEにメッセージ下さい

https://line.me/R/ti/p/%40uju6705k

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%894-1-1024x256.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%893-1024x256.jpg

【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させ、あなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

【萩野のミッション】

「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

622 1000人分の1