598 運動が習慣化できない人へ

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 運動・休養・栄養のバランスを整え一人一人の姿勢や体型にあわせたパーソナルなサポートをして

健康的にキレイカラダを引き締める専門パーソナルトレーナーの萩野です。

前回のブログの内容と少しかぶりますが

カラダを変化させるには習慣が大事で習慣を変えるには

・付き合う人を変える

・時間の使い方を変える

・住む場所を変える

のが良いとお伝えしました。

中でも個人的には

付き合う人を変えるのが一番良いと実感しています。

付き合う人を変えると自然と自分の時間の使い方が変わります。

私の場合はジョギングが習慣化しました。

といってもまだ12日間連続でジョギングをしただけですが

自分の中では今年一番の大きな変化です。

(もちろん健康的にジョギングするには5つぐらいのポイントがありますのでこれに関しては次回のブログでお伝えします)

やり方はとても簡単で運動やジョギング仲間と

① 期限と目標

② 1日の活動記録

の共有

だけです。

このとてもシンプルで周囲からの刺激を受ける方法は個人的にはドストライクでした。

やるやらないは個人の自由ですが

『自分一人ではなかなか実行できないけど、実行できたら良いな』

と思っている環境に身を置くだけで

世の中の90%以上の人たちの生活習慣は変わると思っています。

ということで

このブログをご覧になられている人で運動習慣が中々持てなくてお困りの方

直接声かけ・またはメッセージをいただければ私と運動記録の共有をさせていただきます。

(※スマホの機種によっては共有できないかもしれませんのでその際はご了承ください)

※YouTube更新しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%894-1-1024x256.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%94%BB%E5%83%8F-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%893-1024x256.jpg

【LINE @】定期的な頻度で運動・栄養・休養などの健康的な情報をお届けしています

※LINE@登録で痩せ体質になる5ステップレポート・期間限定のレポートの2つをプレゼント

https://lin.ee/hSE9KER

【Instagram】

https://instagram.com/tomoyuki0913?r=nametag

【Twitter】ダイエット・健康関連をつぶやいてます

https://mobile.twitter.com/hPYmqgxzYjGwDfR


【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させ、あなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

【萩野のミッション】

「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です