577 お客様の声『一番変化したと思うのは・・・』 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

一人一人の姿勢や体型にあわせて健康的にキレイに引き締める専門のパーソナルトレーナー萩野です。

HPが新しくなり少しずつ操作に慣れてきたので少しずつブログや中断していたSNSを再開していこうと思います。

577 お客様の声 『一番変化したと思うのは・・・』

12回のトレーニングを終えられたお客様から感想をいただきました。

(ここから)

 

質問:トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

ダイエットを始めましたが、自分だけではなかなか上手くいかずトレーニングを継続することができずにいました。

パーソナルトレーニングに興味があったので調べていたらHPを見つけたのがきっかけです。

体験の際に自分の体に合ったトレーニングを提案してくれた点や食事の面でもサポートして頂けるという点に魅力を感じました。あとは萩野さんの人柄です。

 

 

質問:萩野の指導力をどう感じますか?BHCの良い所を教えてください。

 

毎回のトレーニングの中で自分が求めているものに近づくための様々なメニューを提案してくださいました。

正直メニューは楽なものではありませんでしたが終わった後、達成感を感じることができ自分を好きになった

飢餓しました。そのように思えたのも萩野さんの指導のおかげです。

 

 

トレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?その中で一番の変化は何ですか?

 

12回のトレーニングを行い約2kgの減量。また以前は着ることができなかった副が着れるようになったりと

身体の変化を感じました。また私が一番変化したと思う点は『自分の体と向き合いたい』と思えるようになったことです。

毎日トレーニングを継続することで身体が変化しそれを楽しく感じるようになりました。

以前よりも自己肯定感も高まったと思います。

 

 

質問:これからトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

 

ただ単に筋肉をつける、減量するということではなく『自分の体と向き合いたい』と思えるような指導をしてくれるのが

萩野さんのトレーニングです。12回のトレーニングの中でただダイエットではなく人として成長できたと思います。

私は萩野さんのパーソナルトレーニングに出会えて本当に良かったです。

 

(ここまで)

 

個人的に一番嬉しかったところはお客様が

『自分の体と向き合いたい』と思えるようになったことです

 

なぜなら

この世に色々なトレーニング方法やメソッドは沢山ありますが最終的には自分で行動しないと何も変化は起こらず

その行動するためには『自分の体と向き合うこと』が必要だからです。

 

そして自分の体と向き合う際に大事なポイントは

 

①目標や目的をもつ

②現状把握をする

③改善策を知る

 

これらの3つは必要になります。

 

このお客様の場合は体験トレーニングの時から①がしっかり持っていたので私は②と③をお伝えしただけです。

 

なかなか行動ができない人は

①~③の項目を箇条書きで良いので書いてみたりするのをオススメします。

 

 

もし仮に②と③がわからない人は私にお任せ下さい。

 

全力でサポートさせていただきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: trainer2.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: banner-diet-1024x256.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: photo18.png


適度にカラダを動かしながら健康情報を手に入れて今よりも健康でキレイになりたい方にオススメ

詳細はこちらから

(※2021年1月以降 内容や料金を変更いたします)


【LINE @】定期的な頻度で運動・栄養・休養などの健康的な情報をお届けしていますhttps://lin.ee/hSE9KER

【Instagram】https://instagram.com/tomoyuki0913?r=nametag

【Twitter】ひたすらダイエット関連を呟いてますhttps://mobile.twitter.com/hPYmqgxzYjGwDfR


【ヨガ、TRX、タイ古式マッサージ、ファスティング・栄養アドバイスを融合させ、あなたに最も適したトレーニングメニューを提供する三重県桑名市・四日市市・鈴鹿市を中心としたBHCパーソナルトレーニング】


〜お客様のカラダの歪み・バランスを改善し健康的でキレイなカラダへと導きます〜

【萩野のミッション】

「健康があってこその楽しい人生、健康の輪を広げ健康寿命の長い人を増やしていきます」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です